パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん

カット
♡トイプードル:チョコちゃん
♡キャバリア:ラムちゃん
♡ポメラニアン:シロちゃん

シャンプーコース
♡パピヨン:ななちゃん
♡ミニチュアダックス:ライムちゃん
♡パピヨン:ピースちゃん
♡チワワ:マロンちゃん&ラムちゃん

                         達です!!!

写真を掲載する子はこの子たち
カットに来てくれたチョコちゃん
カット前はこんな感じでした!

CIMG7180.jpg

チョコちゃんは1年に2回くらいのペースで来てくれて
いますw
今日のカットではこんな感じで〜す!!
カット内容はおまかせでした

CIMG7183.jpg


手足の毛はカット前から短めだったので
体の毛を短めにして手足は揃えましたw
スッキリしちゃいましたが、また次回夏に来てくれる
のを楽しみにしています


次はシャンプーコースに来てくれたパピヨンの
ピースちゃん

CIMG7182.jpg


前回に来てくれた時よりも毛量が増えた気がしましたw
帰りにはふわふわさらさらになって
帰っていきました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.