パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月22日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月22日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん

カットに来てくれた子!!
トイプードル:小春ちゃん

顔カット&爪切りに来てくれた子!!
ヨーキー:ようちゃん

シャンプーコースに来てくれた子!!
mix:らんちゃん
チワワ:桃ちゃん
ミニチュアダックス:シュシュちゃん
パグ:ひなちゃん
パピヨン:テンちゃん

爪切りに来てくれた子!!
トイプードル:宙ちゃん

                 達です

写真を掲載する子はシャンプーに来てくれたらんちゃん、ひなちゃん
そしてテンちゃんです


らんちゃん

CIMG7125.jpg

毎回送迎で来てくれています
らんちゃんは美容中もとーってもお利口さん
でも顔の周りのドライヤーはちょっと苦手かなw
今日も頑張ってくれました♡
これからも元気ならんちゃんでいてねっ

次はひなちゃん

CIMG7133.jpg

ひなちゃんはいい体型なんですw
顔も可愛いんですw
でも爪切りが苦手な子なので今日はお利口さんに頑張ってくれるかな?
と思っていました!!
実際はやっぱり嫌がりましたが、いつもよりも頑張って
くれたと思います
家で褒めてもらってるかな〜?♡


そしてテンちゃん

CIMG7134.jpg

テンちゃんは4年ぶりにパピーくらぶに来てくれましたw
あたしは初対面w
でもとてもお利口さんで腕にしがみつかれたときは
胸キュンでしたw
また次回もお待ちしてます!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.