パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月21日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月21日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん紹介
カット
トイプードル
♡ミニィーちゃんとココちゃん

シャンプー
ミニチュアダックス♡アキちゃん
パピヨン♡ミクちゃん
ミニチュアダックス♡フェンディーちゃん
柴犬♡はるなちゃん
                        達です!!

でわカットに来てくれたミニィーちゃん(上)とココちゃん(下)から
これはカット前!!

CIMG7105.jpg


CIMG7104.jpg


カットでわ2匹ともこんなに可愛くなりましたぁ

カット後!!


CIMG7114.jpg


CIMG7109.jpg

ココちゃんは元気がありすぎて写真がぶれちゃってますw
ミニィーちゃんも元気いっぱいでしたが写真の時はお利口さんにカメラ目線
してくれましたw
2匹とも元気いっぱいで可愛い子たちでした


今日はこの辺でw
また次回も読んでくれると嬉しいです

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.