パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月15日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月15日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達
カットに来てくれた子!!
♡ミニチュアダックスのレイちゃん
♡ヨーキーのフランちゃん
♡ヨーキーの蘭ちゃん
♡ヨーキーのポッキーちゃん

シャンプーコースに来てくれた子!!
♡マルチーズのヒナちゃん
♡パピヨンのななちゃん
♡トイプードルの風汰ちゃん
♡フレンチブルのまるちゃん
                 達です!!!!

写真を掲載する子はレイちゃんと蘭ちゃんです
まずはレイちゃんから

CIMG7053.jpg

レイちゃんは周りの被毛カットでした
レイちゃんを担当したのは店長です
抜け毛もそれほどなくスムーズに行えていました!!
青いリボンがとても似合っていますね


次は蘭ちゃんです
担当したのはスタッフの西森です☆
CIMG7059.jpg

蘭ちゃんも周りの被毛カットだったんですが
とても人懐っこくて元気いっぱいな蘭ちゃんなんです
顔も小さくてとてもお利口さんにしててくれました♡

でわ今日はこの辺でぇ〜w
また明日読んでくださいねっ

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.