パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達
カットに来てくれた子!!
♡トイプードルのココちゃん
♡ヨーキーのヨウコちゃん

シャンプーコースに来てくれた子!!
♡コーギーのヒメちゃん
♡パグのチャイちゃん
♡チワワのブンタちゃん
♡チワワのランちゃん
             です☆

写真を掲載する子は、ココちゃんとチャイちゃんとブンタちゃんです
まずはココちゃんから

CIMG7012.jpg

ココちゃんは体1センチにして耳は短めで目の周りはすっきりしました!!
毛玉や絡みもそんなになくてスムーズに行えましたっ

次はチャイちゃん

CIMG7010.jpg

チャイちゃんはとーっても愛らしい顔なんです♡
抱き心地も良くてw
乾きも早かったです
今日は頑張ってくれました

そしてブンタちゃん

CIMG7013.jpg

ブンタちゃんはアロマバスサービスの券を持参いただいた
のでシャンプーの時にアロマを行いました
毛触りがサラサラになりました
保湿効果が期待されるので今の時期にはおすすめです!!!


今日はこの辺で・・・
読んでくださったみなさんありがとうございます
また次回も読んでくださいw


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.