パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん紹介!!

カットに来てくれた子
キャバリアのルパンちゃん
ヨーキーの蓮ちゃん
トイプードルのコロちゃん
トイプードルのプーちゃん

シャンプーに来てくれた子
コーギーのレオンちゃん
トイプードルのモモちゃん
チワワのソラちゃん

写真を載せる子は・・・
8ヶ月ぶりに来てくれたキャバリアのルパンちゃんと
シャンプーに来てくれたソラちゃん、そしてカットに来てくれたコロ
ちゃんです!!!!!!
まずはルパンちゃんから

CIMG6988.jpg

ルパンちゃんは周りの被毛カットを行いました
とってもお利口さんでしたが耳の後ろに毛玉ができていました
そんなに大きいものでわありませんでしたが耳の後ろはできやすい場所
なのでみなさん要注意です

次はソラちゃん

CIMG6994.jpg

ソラちゃんは今までひげをカットしていなかったんですが
今日は飼い主さんのご要望でひげをカットしました
また一段と可愛くなったと思います!!w

そしてそして・・・コロちゃん
カット前はこんな感じでした

CIMG6989.jpg

全体的に毛玉と絡みが多くてブラッシングに大変時間がかかって
しまいました
でもコロちゃんは抱き心地が良くてw
ちょっと足が短めで可愛いんです
くりくりお目目もチャームポイント!!

CIMG6998.jpg

赤い大きなリボンがとても似合っていますね
今日はとても頑張ったのでお家でぐっすりだと思いますw
よく休んでね

でわ今日の更新はここで・・・
読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.