パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達

来てくれた子たち
柴犬のクロちゃん
トイプードルのモモちゃん
チワワのローラちゃんララちゃん
ミニチュアダックスの風ちゃん
チワワの小太郎ちゃん
ミニチュアダックスのクッキーちゃん
                       です!!!!

今日写真を撮ったのは・・・
ローラちゃんララちゃん、モモちゃん、クッキーちゃんです
まずはローラちゃんララちゃんから
ローラちゃん

CIMG6978.jpg

ララちゃん

CIMG6976.jpg

この子たちはシャンプーコースに来てくれてお尻カットも
されました♡
ローラちゃんは片耳が垂れてて可愛いですよねっ
でも男の子なんで〜すw
ララちゃんは女の子で〜す♡
2匹とも仲良しさんなんです
飼い主さんのお迎えを待っているときも2匹
寄り添って待ってました

次はモモちゃん
カットは体1センチぐらい、耳は揃える程度、手足は
細めにしました!!!!

CIMG6982.jpg

モモちゃんは小さめでとってもお利口さんでいい子です
今日も頑張ってくれました
ありがとうねっ

そして最後は初めてシャンプーコースに来てくれた
子犬のクッキーちゃん

CIMG6987.jpg

とても元気いっぱいなクッキーちゃんです
今月で4ヵ月になるそうですっ!!!w
まだまだ遊びたい盛りですね
でも美容はお利口さんにしてました♡
また次回もお待ちしてますねっ

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.