パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんこ

今日はすごく天気が良かったですね!!
まさにお散歩日和な1日でしたねっ
ちょっと風は強かったけど・・・w
それでは今日来てくれた子たちを紹介します!!
みんなカットに来てくれました
ミニチュアダックスのミューちゃん
トイプードルの舞ちゃんとチロちゃん
トイプードルのチャタちゃん
ミニチュアシュナウザーのペンタちゃん
                         達です!!!!!


写真を掲載する子はチャタちゃんとミューちゃん

まずはミューちゃんから・・・
CIMG6887.jpg

ミューちゃんは周りの被毛カットを行いました!!
抜け毛は全くと言っていいぐらい少なくて
シャンプーや乾かすときは早かったですw
とーっても可愛くてお利口さんです♡

次はチャタちゃん!!
カット前はこれです

CIMG6968.jpg

前回に来てくれたのが5年前でとてもお久しぶりに
来てくれました!!
カットの時はお利口さんにしててくれたんですが
毛量が多くてブラッシングに時間がかかってしまいました

CIMG6969.jpg

こんなに可愛くなりました!!
今日は頑張ったのでお家でぐっすりだと思いますw
またお待ちしています


でわ今日はこの辺で・・・・


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.