パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月2日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月2日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は春みたいな気温で暖かい1日でしたね
そんな日にカットやシャンプーに来てくれた子たちです

爪切りに来てくれたティンクルちゃん
シャンプーコースに来てくれたマリンちゃんとマリアちゃん
上と同じく↑ハナコちゃん
カットに来てくれたチョコちゃん
爪切りに来てくれたルパンちゃん
カットに来てくれたコロンちゃん
上と同じく↑くぅちゃん
                達です!!!!

写真を掲載する子はハナコちゃんとくぅちゃんとチョコちゃんです!!
まずはハナコちゃんから・・・

CIMG6864.jpg

ハナコちゃんは今回は抜け毛もほとんどなくて
スムーズにシャンプーから乾かしまで行えました
でも爪がちょっと長かったので狼瘡は肉球に刺さる手前くらいまで
伸びていました
なのでちょくちょく爪の長さを見てあげてください!!!!
まだ大丈夫かなと思う前に連れてきてあげてください♡


次はくぅちゃん

CIMG6863.jpg

くぅちゃんは3ヶ月ほど前に短くカットされていたので
今回はそれほど毛も長くなっていませんでした!
でも股の所や脇などには絡みや毛玉ができていたので
ブラッシングの時少し嫌がっていたんですが・・・
くぅちゃんも頑張ってくれました
なのでこんなに可愛くなって大好きな飼い主さんと帰られました♡

そして最後に紹介する子はチョコちゃんです

CIMG6858.jpg

チョコちゃんは1年と半年ぶりに来てくれました!!!!
絡みや毛玉が結構できているのかな?と思っていましたが
それほどたくさんはなかったですがそれでも足回り
やお腹脇にかけて毛玉は出来ていました。
チョコちゃんは最初少し落ち着きがなかったですが、
ちょっとずつ落ち着いてくれてました!!!
お目目もパッチリ見えて可愛くすっきりしました

でわ今日はこれでまた明日〜
読んでくださりありがとうございます


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.