パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月11日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月11日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はカットに来てくれた2匹のわんちゃんを紹介していきます!!
まずはミニチュアダックスのチビちゃんです
カット前はこれぐらい毛が伸びていました!!

CIMG6547.jpg

チビちゃんは前にもすっきりとバリカンをかけたことがあり、
お家で良い評判だったみたいで今回も全身バリカンでした!!

CIMG6553.jpg

帰りにはお洋服も購入くださって着ていかれました
紺色の水玉のお洋服を着てかれてとても似合っていました


次に紹介する子はチワワのあくびちゃんです
カット前はこんな感じでした!!

CIMG6548.jpg

前回6月にしたカットと同じ感じにしました♡
体は1センチで手足はすきばさみで整えました!!
こんなふうになりましたぁ

CIMG6568.jpg

見た目もすっきりしてらいおんちゃんみたいに
なりましたねっ
可愛くなりました!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.