パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月9日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月9日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ
今日来てくれた子たちは3匹でしたっ!!
そのうちカットに来てくれた2匹を紹介したいと思います。

まずは2匹のカット前の写真から・・・

mixのチャチャちゃん

CIMG6450.jpg

トイプードルのモコちゃん

CIMG6448.jpg

チャチャちゃんは絡みもそんなになくスムーズにシャンプー&カットを
行えたんですが・・モコちゃんは被毛の密集率が多い+絡みもあって
時間がかかりました
でもそんな2匹もカット後はこんなに可愛くなりましたぁ

チャチャちゃん

CIMG6456.jpg

モコちゃん

CIMG6458.jpg

夕方までのお預かりだったので夕方にお母さんが迎えに来られると2匹とも
嬉しくって尻尾をちぎれるかったぐらい振っていましたw

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.