パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月26日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月26日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日は9匹のわんちゃんが来てくれました
そのうちカットに来てくれた子シャンプーコースに来てくれた子3匹の
ワンちゃん達を紹介していきたいと思います

まずはシャンプーコースに来てくれたミニチュアダックスのチビちゃんを
紹介していきたいと思います!!!!

CIMG6798.jpg

チビちゃんはシャンプーコースに来てくれました!!
抜け毛もそんなになくてシャンプー後の乾きは早かったです
またチビちゃんは毎回ひげ・眉毛をカットしています!!
なのですっきりした顔に見えますね
とても可愛いですっ

次はパピヨンのみるくちゃんです

CIMG6804.jpg

みるくちゃんもシャンプーコースに来てくれました
爪がちょっと長めでしたがみるくちゃんはお利口さんにしていてくれて
頑張ってくれました


次に紹介する子はカットに来てくれたトイプードルの源之助ちゃんです
源之助ちゃんは8月に来てくれて以来でした

CIMG6802.jpg

毛玉が顔・尻尾以外にあって体の毛が残せなかったので体の毛の長さを1センチにして
顔は丸くふんわりとした感じにしました!!
また尻尾はフランクフルトみたく長マルにしました
それがこれです

CIMG6808.jpg

手足もすっきりになってしまいましたが、
帰りには新しいお洋服も買っていかれたので・・・
源之助ちゃんよかったね
今度は今日みたいに毛玉が酷くなる前に美容に来てくださいねっ
お待ちしています

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.