パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月24日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月24日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子たちはカットに来てくれたここあちゃんと
ななみちゃんです!!

それではここあちゃんから紹介していきます♡
カット前はこれくらい毛が伸びていました

CIMG6777.jpg

飼い主さんのご要望でふんわりとした感じにカットして
顔はすっきりしすぎないようにして口元はふんわりした感じにしました!!

CIMG6782.jpg

なかなか正面を向いてくれなかったのでちょっとななめを
向いていますが・・・
ここあちゃんなりにこの角度がいいんだと思いますw


次は周りの被毛カットに来てくれたチワワのななみちゃんです!!

CIMG6778.jpg

正面からはこんな感じに仕上がりました♡
次の写真は横から見た感じです

CIMG6780.jpg


スッキリしましたぁ!!
また来てくださいねっ
心よりお待ちしています!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.