パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月18日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月18日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日来てくれた子たちのうち2匹を紹介します!!
まずはシャンプーコースに来てくれたパピヨンのハッピーちゃんです

CIMG6662.jpg

ハッピーちゃんはとても元気があって可愛い子なんですっw
ブラッシングをしているときに耳の後ろに大きな毛玉があって
少しずつブラッシングをしていたんですが・・・
ハッピーちゃんは少し痛かったみたいです
パピヨンやダックスでも耳の後ろは毛玉がなりやすい場所なので
おうちでコームでといてあげたりしてなるべく毛玉が
出来ないように心掛けてあげてください♡
そうすることでワンちゃん達も痛い思いをしなくてすみます!!

ハッピーちゃんも飼い主さんがお迎えに来られると
とっても嬉しそうでした
今日はありがとうございました


次はカットに来てくれたトイプードルの風汰ちゃんです
これはカット前です

CIMG6657.jpg


風汰ちゃんは毛玉を引っ張られるとちょっと怒っちゃうんですが
今日はお利口さんに頑張ってくれました
カット後ではこんなに可愛くすっきりと変身しました♡

CIMG6659.jpg


目線が斜め下にいっていますが・・・
風汰ちゃん的には決めポーズなんですかねw
可愛くなりましたぁ


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.