パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今年もあと3日ですねっ
なんだか1年があっという間だった気がします!!
明日からはシャンプーコースのみのご利用になっていて
最終日まで予約がいっぱいです!!!!
来年も5日から営業しますのでまたパピーくらぶをよろし
くお願いします

それでは今日来てくれた子たちを紹介したいと思います!!
まずはシャンプーコースに来てくれたジンちゃんと
カットコースに来てくれたみいみちゃんです


まずはジンちゃんから

CIMG6208.jpg

ジンちゃんは抜け毛もそれほどなくグルーミングがスムーズに行え
また乾きも早かったです♡
また来年もお待ちしています


そしてみいみちゃんで〜す
カット前はこんな感じでした!!

CIMG6207.jpg

顔の周りの毛や体の毛が全体的に伸びていて
みいみちゃんは男の子なのでお腹や股の部分が
おしっこで黄色くなってしまっていました
なるべくお腹はバリカンで広めにかって
シャンプーの時によく洗いました!!

カット後はこちらですっ

CIMG6209.jpg

顔もすっきりして耳は耳淵に合わせて短めにしました!!
絡みはほどほどありましたがそんなに大きな毛玉もなく
グルーミング中もお利口さんにしてくれました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.