パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はカットに来てくれたサクラちゃんと
初めて利用してくれた子で周りの被毛カットに来てくれた
マイクちゃんを紹介します!!!!

まずはサクラちゃんから
カット前

CIMG6186.jpg

サクラちゃんは前もってカットをうかがっていました
今日は3時までの預かりでカットを行いました
カットでは顔バリをして体もすっきりとしました

CIMG6187.jpg

こんなにすっきり可愛くなりましたぁ
ピンクのリボンが引き立って可愛いですっ

次はマイクちゃん

CIMG6188.jpg

とーっても元気いっぱいでグルーミング中はとてもお利口さんでした!!
またカットでは周りの被毛カットでしたので見た目もすっきり
しました


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.