パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月21日13匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月21日13匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

それでは今日来てくれた子たちを順番に紹介していきます!!
まずはシャンプーコースに来てくれた桃ちゃんです

CIMG6149.jpg

桃ちゃんはシャンプーコースでオプションでフレッシュタイプを
行ってくれました(^o^)丿
このフレッシュタイプは・・・
・テルメディックシャンプーor薬用シャンプー
・アロマバスor温浴
・肉球クリーム
・歯磨き
・涙やけ除去or耳洗浄
です!!!!

とってもお利口さんでした(*^_^*)


次はカットに来てくれたやまとちゃんです
カットでは全体的にそろえる程度でした!!
尻尾はフランクっぽく長まるにしました

CIMG6147.jpg

リボンも毛質が白いやまとちゃんに引き立つように
青色を選びました

CIMG6148.jpg


最後に紹介する子は周りの被毛カットに来てくれた
シフォンちゃんです

CIMG6150.jpg

店長が担当しました!!
とーってもお利口さんでした(*^_^*)
また抜け毛もほどほどだったので、乾きも早く
スムーズに行えました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.