パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月20日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月20日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日は店長が担当したミニチュアシュナウザーの仁ちゃんと
あたしが担当させていただいたチワワのブンタちゃんとヨーキーの蘭ちゃんを
紹介したいと思います!!

まずはブンタちゃんです

CIMG6133.jpg

ブンタちゃんはシャンプーコースでした!!
抜け毛もほどほどでそんなに多くはありませんでした(*^_^*)
とーってもお利口さんです

つぎはヨーキーの蘭ちゃんです

CIMG6140.jpg

蘭ちゃんは周りの被毛カットでした!!
とても人懐っこい子で腕にしがみついてくる仕草が可愛かったですっ
リボンも可愛い赤色で女の子らしいのにしました

CIMG6145.jpg

とーっても似合っていてさらに可愛くなりましたぁ(*^_^*)

次はカットに来てくれた仁ちゃんです
これはカット前の写真です!!

CIMG6136.jpg

仁ちゃんは約1年ぶりに来てくれたんですが・・・
全身にがちがちの毛玉が出来ていて
毛を残すのが困難だったため飼い主さんにお伝えして
バリカンで短くしました!!

CIMG6137.jpg

今度来られるときは仁ちゃんのためにも、もう少し毛玉がひどく
なる前にお越しくださいm(__)m

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.