パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月15日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月15日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子たちは・・・
まず、送迎で来てくれた子たち!!
ななちゃんねねちゃん
そして
この子も送迎で来てくれた子で
カットに来てくれた
ライちゃん

まずはななちゃん(上)ねねちゃん(下)です(*^_^*)

CIMG6086.jpg

CIMG6090.jpg

ななちゃんは初めて担当した時に比べて
とても懐いてくれています(*^_^*)
爪切りは嫌がりますが、少しずつ慣れてきてはいると
思います!!!!
ねねちゃんはもうお年ですが
シャンプー中もグルーミング中もお利口さんにしていて
くれていました

次はライちゃんです

CIMG6092.jpg

ライちゃんは1歳の時からパピーに来てくれて
いてもう10歳になるそうです♡
そんなライちゃんは今日カットに来てくれました
周りの被毛カットでしたが、写真を撮るとき
疲れたのかしゃがんでしまい
こんな感じになってしまいましたw
でも見た目すっきりして可愛くなりました!(^^)!
リボンももうじきクリスマスということで
数日前からこのクリスマスリボンをつけています

CIMG6093.jpg

これからもいろんなリボンを
載せていきたいと思いますw


でわでわ・・・・・こんなところでm(__)m

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.