パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月9日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子たちはカットに来てくれたトイプードルの
ふう太ちゃんと送迎で来てくれてカットコースを利用してくれた
ミニチュアシュナウザーの小雪ちゃんとmixのリンちゃんです

まずは、ふう太ちゃんから紹介していきます
カット前はこんな感じでした!!

CIMG6030.jpg

ふう太ちゃんは2ヵ月ぶりに利用してくれました!!
前回来てくれたのが10月ごろで体は短く3ミリでバリカンをかけました!
今回はその時よりもちょっと長めで1センチ残しにしました(*^_^*)
ふう太ちゃんはお家で服を着たりしているそうなので
なるべくすっきりさせました

CIMG6031.jpg

体格がちょっと大きめでしたがとても愛嬌があるんですっ!!w
あたしは大好きです(*^_^*)


次は小雪ちゃんとリンちゃんを紹介していきます!!
この写真はカット前で〜す

小雪

CIMG6032.jpg

リン

CIMG6033.jpg

小雪ちゃんは手足にポンポンを作って
体はすっきりとバリカンをかけました!
リンちゃんは体3ミリでバリカンを軽くかけて
手足の毛が短かったので揃えました!!

CIMG6038.jpg

CIMG6036.jpg

2匹とも可愛くなりましたぁ
リンちゃんの尻尾はまんまるポンポンなんですっ!!←見えていませんがw
小雪ちゃんもリンちゃんもきれいになって年を越せますね


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.