パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月8日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月8日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はカットに来てくれたトイプードルの
アロアちゃんとミニチュアダックスのチョッパーちゃんを
紹介していきます!!!!

まずはチョッパーちゃん

CIMG6016.jpg

チョッパーちゃんは周りの被毛カットでした(^o^)丿
横から見た感じがこんなふうになります

CIMG6017.jpg

ちょっと抜け毛が多めだったけどブラッシング後の
ドライは早かったですw
そして・・・
リボンは紫色なんです

CIMG6018.jpg

可愛いですよねっ!!
チョッパーちゃんに似合ってると思います(*^_^*)


次はカット前のアロアちゃん

CIMG6020.jpg

体の絡みが結構あって、体は1センチ残しだったので
ハサミである程度カットしてブラッシングをすることによって
時間短縮が出来ました!!
カット後はこんな感じになりましたぁ

CIMG6022.jpg

顔もまん丸にして可愛くなりましたw
パッチリお目目がまた可愛いですね(*^_^*)
なんだかお人形さんみたいですね

リボンは女の子らしくピンク色にしました♡

CIMG6028.jpg

アロアちゃんらしい可愛いリボンですっw


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.