パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月6日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月6日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日は半年ぶりに来てくれたトイプードルのクーちゃんと
シャンプーコースに来てくれたボーダーコリーのソラちゃんを
紹介したいと思います(*^_^*)

まずはボーダーコリーのソラちゃん

CIMG5968.jpg

ソラちゃんは今回抜け毛も少なかったので
乾きも早くスムーズに行えました
ちょっと横向いちゃってます・・・(笑)


カットに来てくれたクーちゃん
カット前はこんな感じでした!!

CIMG5966.jpg

半年も美容に来ていなかったので、
毛玉(体の部分)がひどくて爪も伸びていたようですが・・・
カットでは体1センチで手足は絡みもそれほど多くなかったので
体の長さに合わせてカットを行いました♡
クーちゃんは主に店長が担当しました
私は顔カットをしましたw

CIMG5973.jpg

こんなに可愛くなりましたぁ
耳は長めに残してリボンは前回男の子用に載せた
クリスマスバージョンの女の子用です

CIMG5975.jpg

クーちゃんはオレンジにしました♡
赤いバンダナと似合ってます

ランキングに参加しています!!!!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.