パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月5日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月5日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はカットに来てくれたトイプードルのラブちゃんと
シャンプー&昨日からお泊りに来てくれたチワワのレンちゃんを
紹介していきます!!

まずはカット前のラブちゃんです

CIMG5952.jpg


ラブちゃんは絡みはほどほどありましたが・・
そんなに嫌がることなくお利口さんにしてくれました(*^_^*)
顔はバリカンをかけたようにハサミで短くしました!
本当はバリカンをかけたいんですが・・・ラブちゃん
顔をバリカンされるのが嫌みたいで毎回ハサミで短めにしているんです
こんな感じになりました!!

CIMG5958.jpg

体は1センチ残しで手足は体の長さに合わせてカットしました
リボンはクリスマス使用で〜す

CIMG5955.jpg

可愛いですよねっ
女の子用もあるのでまた次回載せようと思います

次はレンちゃんを紹介します!!

CIMG5960.jpg

レンちゃんはとーってもお利口さんで人懐っこい子ですw
また来てくれる日を楽しみにしています

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.