パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月30日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月30日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日来てくれた子たちを紹介していきたいと
思います!!
まずはカットに来てくれたマユちゃんを紹介したいと思います

カット前
CIMG5884.jpg

カット前は絡みも結構あってブラッシングに
多少時間がかかってしまいましたが
マユちゃんも頑張ってくれたので私や店長もスムーズに
行えました(*^_^*)w

カット後

CIMG5890.jpg


可愛くふわふわに仕上がりました
耳はふんわりとした感じにして体は1センチ残しにし、
尻尾はフランクフルトのように長マルをイメージしました!!!
また次回のご来店をお待ちしています

次の子はシャンプーコースに来てくれた
ボスちゃんです

CIMG5886.jpg

ボスは顔がとても愛らしくて可愛い子なんです♡
抜け毛はそれほど多くはなかったです!!
またハガキを持ってきてくれたのでアロマバスをサービスさせて
いただきました

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.