パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月29日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月29日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日来てくれた子たちは
ミニチュアダックスのイオンちゃんとクオンちゃん
そしてトイプードルのレオちゃんとラムちゃんです!!
それでは順番に紹介していきます♡


イオン

CIMG5871.jpg


クオン

CIMG5869.jpg

イオンちゃんはヘルニアらしくて一つ一つに気を配りながら
行いました(*^_^*)
クオンちゃんはとてもお利口さんでいい子に頑張ってくれました♡
2匹とも今日は頑張ってくれたし、イオンちゃんは特に安静にねっ


次はカットに来てくれた子たち!!
これはカット前の写真

レオ

CIMG5867.jpg

ラム

CIMG5865.jpg

2匹とも同じカットで・・・
体は1センチ・耳は耳淵1センチ残しくらい・
尻尾はポンポン・顔はムスでした☆
カット後

レオ♡

CIMG5872.jpg

ラム♡

CIMG5883.jpg

2匹とも可愛くなりましたぁ(^o^)丿
帰りに服を購入いただきありがとうございます
レオちゃんもラムちゃんも似合っていましたょ


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.