パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月28日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月28日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日はシャンプーコースに来てくれた子たちを
紹介します(^o^)丿
まずはゴールデンのハグちゃんとかれんちゃんです

ハグ♡

CIMG5855.jpg


かれん♡

CIMG5864.jpg

かれんの方がお母さんでハグはカレンの娘なんです
とっても似てますよね(*^_^*)
そんな2匹もかれん13歳・ハグ10歳なんです!!!!!!
これからも長生きしてね


次の子はマロンちゃんです

CIMG5859.jpg

マロンは抜け毛もなくシャンプー後の乾きも早かったです!!
とても可愛いでしょw
顔面どアップに撮れるようにしてみたんですが・・・
なっていますか??w
でも可愛く撮れたと思うのでよかったです


次はビー介ちゃん

CIMG5862.jpg

ビー介は地肌が弱くて常に油っぽい感じなので
毎回テルメのシャンプーを使っています!!
とてもよく吠える子で常に元気いっぱいで可愛い子です


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.