パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子はシャンプー&お泊りで来てくれたアルメーダちゃんと
シャンプーに来てくれて服を購入いただいたひなちゃんです

最初にアルメーダを紹介します!!!

CIMG5847.jpg

アルメーダは抜け毛もほどほどでした!
いつもお利口さんですが・・・お泊りの時なかなかおしっこを
してくれなくて飼い主さんが迎えに来るまで我慢するか
我慢の限界がきたらする。それまで我慢しちゃうんです
ちゃんとマーキングベルトをしているからしても大丈夫なんですけどねw
でも今回は1泊2日なので明日帰ります
まだ短いお泊りでまだよかったですね・・・

次の子はパグのひなちゃんです

CIMG5848.jpg

ひなちゃんは爪切りが大の苦手で今回も
必死に抵抗していましたが、なんとか無事に爪を切れました
帰りには新しい服を買ってもらったし、飼い主さんに抱っこしてもらえて
とても嬉しそうでした
これが購入いただいた服です

CIMG5849.jpg

ひなちゃんにぴったりで可愛いです


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.