パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月24日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月24日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ

今日紹介する子はシャンプーコースに来てくれたひよこちゃんと
カットコースに来てくれたモコちゃんです

最初にひよこちゃんを紹介していきます♡
CIMG5841.jpg

ひよこちゃんは毎回来たときに来ている服と帰りに着てかれる服を
別に持ってきています
とーってもおしゃれさんなんです♡
今日は寒いので袖があるあったかい生地のお洋服でした
上から見るとこんな感じですw

CIMG5842.jpg

スカートの生地が女の子らしくて可愛いですよね
次回来てくれる時はどんなお洋服で来てくれるか楽しみです☆

次の子はモコちゃんです♡

カット前はこんな感じでとっても元気いっぱいでしたw
飼い主さんとバイバイするのが寂しかったのかすごく
尻尾を振って飼い主さんの車が見えなくなるまで見ていました(*^_^*)

CIMG5843.jpg

でもカットの時はお利口さんにしていてくれたので
あたしもカットに集中できました!!
カット後はこんな感じで仕上がりました

CIMG5844.jpg

リードが赤色だったのでリボンも赤色で合わせてみました♡
とーっても可愛くなってすっきりしました!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.