パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月23日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月23日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

今日来てくれた子たちのなかから
3匹の子を紹介したいと思います!
まずはカットに来てくれた
レオンちゃんです

CIMG5828.jpg

レオンちゃんは毎回カットが決まっていて
今日もいつもと同じカットでした!!
カット後はこんな感じです

CIMG5833.jpg

足バリをして体は3ミリバリカンです!
冬では寒そうと思われますが・・・
お家が暖かかったり、家の中でも服を着せてあげているなら
これぐらい短くても大丈夫なんです♡

次の子はシャンプーコースに来てくれた子たちです!!
上の写真の子はみるくちゃん

CIMG5830.jpg

下の写真の子は宙ちゃん

CIMG5835.jpg

2匹とも抜け毛がそんなにもなくシャンプーをスムーズに行えました☆
宙ちゃんはシャンプー&お尻カットもしました!
グルーミング中も大人しくしていてくれました


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.