パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわw


今日はカットに来てくれた子と
シャンプー&顔カットに来てくれた子を紹介したいと
思います(*^_^*)

まずはカットに来てくれた
チョコちゃんです
これはカット前

CIMG5808.jpg

チョコちゃんは送迎で来てくれて
お店についたときはとても嬉しそうにはしゃいでいましたw
そんな可愛いチョコちゃんがカットでは
こんなに可愛くなりましたぁ

CIMG5812.jpg

帰りにはあったかいお洋服を着て
可愛いリボンもつけてお家に帰っていきました♡
絡みも全体的にはあまりありませんでしたが・・・
耳の中は汚れが結構ありました
でも耳掃除の時嫌がることなくお利口さんにしてくれて
とても助かりました(*^_^*)


次の子はシャンプー&顔カットに来てくれた
クロちゃんです
クロちゃんは柴犬とヨーキーのmixなんです
可愛いですねwww
今年の6月に来てくれて以来だったので
抜け毛もたくさんありました!!

CIMG5809.jpg

お目目もぱちぱちで可愛いですよね
グルーミング中もお利口さんにしていてくれました


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.