パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月19日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月19日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
今日も美容に来てくれた子たちを紹介したいと
思います(^o^)丿
はじめに紹介する子はカット&アロマバスを利用してくれた
ミニチュアダックスのセブンちゃん

CIMG5794.jpg


写真ではアロマ後の毛艶の良さなどはなかなか伝わりませんが・・・
とってもさらさらふわふわでずーっと触っていたい感触なんですww
とーってもお利口さんでいい子でしたっ


次に紹介する子は、カット&フレッシュタイプに来てくれたチョッパーちゃん
これは入浴中のチョッパーちゃんで〜す
気持ち良かったのかほとんどお座りをしていましたw
可愛かったのでつい写真をパシャ

CIMG5796.jpg

可愛いぃ〜〜(*^_^*)
カメラ目線もばっちり!!!!
ドライヤー&カットをした後は毛並もふんわりして
カットがしやすかったです☆

CIMG5803.jpg

舌を出していてちょっとお茶目に見えますねwww
なかなかこっちを向いてくれなくて
大変でしたが・・・可愛い写真が撮れてよかったです(^_^)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.