パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月17日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月17日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ〜
今日は爪切りに来てくれた子たち、
カットに来てくれた子そしてシャンプーに来てくれた子たち
全員で9匹の子たちが利用してくれました!!
そのうちカットに来てくれたミニチュアダックスのチビちゃんと
トイプードルのやまとちゃんを紹介したいと思います

まずはチビちゃん
周りの被毛カットでしたぁ!!
最近は12月まじかということもあるのか
体の毛をバリカンで短くされる子たちが減ってきていて
ほとんどが周りの被毛カットや体1センチ残しなど
あまり短くされず長めに残してそろえる程度のお客さんが増えて
きています
チビちゃんも飼い主さんのご要望で周りの被毛カットになりました
カット後がこれで〜す(*^_^*)

CIMG5781.jpg

バリカンをかけていないのでフワッとした感じを残しつつ
可愛く仕上がりました


次の子はカットに来てくれたやまとちゃん
やまとちゃんは、前回来てくれたのがなんと2年前!?
でも絡みも少なかったので何度が手入れをされていたんだと
思います(*^_^*)
またグルーミングの時もすごくお利口さんでいてくれました
これはカット前の状態です!!

CIMG5783.jpg

全体的に細かい絡みが多少ありましたが・・
ブラッシングで取ることができやまとちゃんにも
あまり負担をかけずに行えたと思います!!
カット後ではふわふわに可愛く仕上げることが出来ました

CIMG5789.jpg

目の上の毛がすぐ目にかかると飼い主さんが言っていたので
特に気を付けて短めにカットしました!
後は足バリを通常の位置よりも高めにしました!!
最後につけてあげたリボンがとっても似合ってて可愛かったです

またのお越しをお待ちしています!!!
ランキングに参加しています(^o^)丿
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.