パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月10日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月10日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわぁ!(^^)!
今日紹介する子たちは・・・
初めて利用してくれたて無料シャンプーに来てくれたチワワのラムちゃんと
カットに来てくれたトイプードルのチョコちゃんです

まずはラムちゃん

CIMG5720.jpg

今日はもこもこのお洋服で来てくれました♡
外は寒いですからねw
皆さんのワンちゃん達も風邪をひかないように寒そうだったら
あったかい服を着せてあげてくださいねっ(*^_^*)

次はチョコちゃんのカット前です

CIMG5727.jpg

これがこんなふうに変身しましたぁ

CIMG5733.jpg

顔はハサミでムスにしました!!
チョコちゃんはビーズの首輪で赤色だったので
リボンも同じ赤でまとめてみました
と〜っても可愛くなりましたね

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.