パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月9日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月9日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日はほとんどの子たちがシャンプーコースを利用してくれました

まずは桃ちゃんです

CIMG5714.jpg

桃ちゃんはシャンプーコースと
アロマバス・歯磨き・パック
をオプションでしていってくれましたぁ
アロマバスをしているときは気持ち良すぎて中でお座りを
していました!!w
とーっても可愛かったです(*^_^*)
被毛もサラサラになってよかったね


次はメグちゃんです

CIMG5716.jpg

このポーズは・・・
「メグちゃ〜ん??」と言ったら
顔をかしげてくれました
なんてかわいぃ〜〜〜(*^_^*)
こんなふうに見つめられるとおやつをあげたく
なっちゃいますw

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.