パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月7日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月7日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
今日紹介する子たちはシャンプーコースに来てくれた
キャバリアのライちゃんとチワワのクーちゃんです♡

まずはライちゃんを紹介します(^o^)丿

CIMG5702.jpg

ライちゃんは送迎で来てくれました!
乾きには時間がかかりやすい犬種ですが・・・
ライちゃんはお利口さんにしていてくれました(*^_^*)
終り際には疲れたのかフセをしたまま写真を撮りましたw
立っているのが疲れたのかな??

次に紹介するのはクーちゃんです♡

CIMG5704.jpg

クーちゃんはブラッシングをしているとき
体全体に黒いフケのようなものがたくさんあり
よーく被毛の根元をみてみると
なんと・・・!?
ノミがいたんです

でもシャンプーで体を濡らした時やドライヤーで乾かす時に
大体のノミを取り除くことが出来ました!!
クーちゃんもいままで痒かったんだと思います(>_<)

帰りにはノミダニの薬を付けたのでだいぶ良くなると思います!!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.