パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月3日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月3日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれた子たちの中から
カットに来てくれたmix(チワプー)でモカちゃんと
ヨーキーのジンちゃんを紹介したいと思います!!!


モカちゃんのカット前です

CIMG5651.jpg


モカちゃんはmix犬なので
プードルちゃんみたく被毛に巻があまりなく少しウェーブがかかっている感じです!
でもサイズも小さくて可愛いモカちゃんです

それがカットではこうなりました!!

CIMG5658.jpg

担当は店長です(*^_^*)
体の被毛は少し短めにして
手足はそろえました!!!
顔も飼い主さんが希望された感じで頑張ってカットしました♡


ジンちゃんです
ジンちゃんはカット前は毛が長い状態でしたが
毛玉ができやすいので
飼い主さんから短くしてというご注文でした☆

CIMG5649.jpg

この状態が・・・こんな感じにすっきりしました!

CIMG5650.jpg


今の時期では寒いんでは?という
心配がありますが・・
お家があったかい状態だったり家の中で
お洋服を着せてあげたりといろいろ寒さ対策はできるので
体の毛が短くても大丈夫です(*^_^*)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.