パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月2日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月2日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

今日来てくれたワンちゃん達を紹介したいと
思います!

シャンプーコースに来てくれた子たちです♡

ポメラニアンのポッポちゃん

CIMG5646.jpg


そしてパピーくらぶで購入くださった子犬ちゃん達です♡

ポッポ

CIMG5648.jpg


チッチ

CIMG5647.jpg


みんなお利口さんに頑張ってくれました
ポメラニアンのポッポちゃんは毛量が多いので
ブラッシングに多少時間がかかりましたが・・・
その分乾きは早かったです!!

また子犬のポッポちゃんチッチちゃんも
まだ子犬ちゃんでいろんなものに興味津々なのに
お利口さんにしていてくれたので
私たちもグルーミングが行いやすかったです


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.