パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

いよいよ今年もあと2ヵ月で終わりますね・・・
なんだかとっても早く感じます

今日はトイプードルちゃん達を
紹介していきます!
この子たちはカットに来てくれました!!!!

ここあちゃんです

CIMG5637.jpg

カット後の写真ですが
8月に利用して以来でした
全体的に絡みもあまりなかったので
グルーミングまではスムーズに進みました!!
サイズも小さくてとっても可愛い子なんです
来年もまたお待ちしてます


小梅ちゃんのカット前です

CIMG5640.jpg

ぶれちゃってますね(笑)
でも目も見えないくらいまで毛が伸びていました!!!
カットでは、もう寒いのであまり短くしないで
顔は丸くしました

CIMG5642.jpg

小梅ちゃんの被毛はあまり巻が強くないので
カットは難しかったです・・・
でもお利口さんにしていてくれたので
あたしも集中して頑張ることが出来ました!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.