パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月31日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月31日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれた子たちのうち今回初めてカットに来てくれた
ミニチュアダックスのレンちゃんと
シャンプーコースに来てくれたココアちゃんを紹介していきます(*^_^*)

ココアちゃんで〜す

CIMG5622.jpg

カメラ目線で可愛いですっ
前足の爪切りは嫌がっていましたが・・・(笑)
それ以外はお利口さんにしていてくれました
リボンも似合ってます

レンちゃんで〜す
これはカット前の写真です!!!

CIMG5627.jpg

横から見た写真です
ちょっとぶれていますがレンちゃんは
元気いっぱいなのでなかなか撮るのが難しかったです

カット後はこんな感じで・・
背中以外の周りの被毛をカットしました
見た目すっきりで可愛くなりましたぁ

CIMG5632.jpg


ランキングに参加しているので
ココ↓↓をクリックしてくれるととても嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.