パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月29日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月29日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日は日中お天気も良くて洗濯物が
よく乾きました(笑)

それでは今日シャンプーコースに来てくれたワンちゃん達を
順番に紹介したいと思います!!
まずは、送迎で来てくれたパピヨンのチョコちゃんです


CIMG5614.jpg

なかなかのポージングですねw
どこを見つめているのかな(*^_^*)
グルーミングの時もお利口さんでした♡


次の子たちは、同じお家の子で
チワワのマロンちゃんとラムちゃんです

マロンちゃん 

CIMG5610.jpg

ラムちゃん 

CIMG5612.jpg

ラムちゃんはシャンプーコースとお尻カットでした!!
やっぱり女の子だしお尻周りは気になりますよね
マロンちゃんもラムちゃんもお利口さんでした♡
2匹一緒に飼い主さんのお迎えを待ってて可愛かったです(*^_^*)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.