パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月27日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月27日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日は同じお家の子たちでカット&シャンプーコースに
来てくれた
シーズーのトロちゃんとチワワのローラ・ララちゃんを
紹介したいと思います(*^_^*)

まずはシャンプーコースを利用してくれた
ローラちゃん(上)とララちゃん(下)です♡


CIMG5600.jpg


CIMG5605.jpg

ローラちゃんは男の子でララちゃんは女の子なんです♡
2匹ともお利口さんでした(*^_^*)
でもローラちゃんはひげカットがちょっと苦手らしく
なかなかやらせてはくれませんでした(^_^;)
顔の横までは切らせてくれたので今度来てくれた時は
今日よりも頑張ってほしいです♡
ララちゃんはとってもお利口さんでした!!
2匹とも仲良しで可愛い子たちでした(^o^)丿


トロちゃんはカットをしました!!!!
毎回トロちゃんは全身すっきりとバリカンをかけています!
今日もいつものカットでした☆
これはカット前です!

CIMG5598.jpg

なかなか正面を向いてはくれませんでしたが(笑)
カット前は顔の周りの毛も長かったです!
カット後では可愛く大変身しました☆

CIMG5604.jpg


顔も小さく可愛くなりましたし、耳も耳淵に合わせて
短くしました!
飼い主さんにも「すっきりしたねぇ♡」と
言ってもらえてトロも嬉しそうでした(*^_^*)

他にも利用してくれたワンちゃん達ありがとうございました!!!
またお待ちしています♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.