パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月26日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月26日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

今日はお泊り&カットコースに来てくれた
チワワのマリンちゃんと
シャンプーコースに来てくれた
ミニチュアダックスのきぃちゃんを
紹介します(^o^)丿


まずはマリンちゃんで〜す♡

CIMG5590.jpg


マリンちゃんはちょっと臆病ですが
お利口さんでいてくれます♡
カットでは足回りの変化がわかりやすいので
そこの部分を写してみました!!!

カット前です☆

CIMG5584.jpg


カット後はこれです☆↓↓


CIMG5593.jpg

お腹のラインや前胸、足の周りの変化が
見てわかるかと思います!!
見た目もすっきり可愛くなりました(*^_^*)

次の子はきぃちゃんです♡

CIMG5586.jpg

きぃちゃんは抜け毛がほどほどありましたが、
シャンプー後の乾きはスムーズに行えたので
早く終わることが出来ました(*^_^*)
きぃちゃんも頑張ってくれました♡

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.