パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月25日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月25日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!
昨日から雨が止まなくて洗濯物が
乾きにくい1日でしたね・・・(笑)

それでは、今日来てくれたワンちゃん達を
紹介していきたいと思います!!

ナナちゃんは送迎で、周りの被毛カットに来てくれました!

CIMG5571.jpg


ナナちゃんの足回りだけをピックアップした写真が次の
写真になります♡
1枚目はカット前、そして2枚目はカット後です☆

CIMG5569.jpg


ダックスとかは特に足上の毛が伸びてくると気になりますよね!!
シャンプーコースでも足回りはきれいにカットします(^o^)丿
綺麗になった足回りがこれです♡

CIMG5575.jpg


こんなにすっきりときれいになりました!!
ナナちゃんは周りの被毛カットなので、
お腹の下やお尻、前胸も整えました!!
すっきりしてナナちゃんも気持ちよさそうでした♡


次に紹介する子は、カットに来てくれた
ココアちゃんです!!

CIMG5578.jpg


ココアちゃんは手足や耳淵などに毛玉や絡みがあり
ブラッシングに時間が少しかかってしまいましたが
ココアちゃんも頑張ってくれました(*^_^*)

CIMG5579.jpg

体は1センチ残しにして手足はそれに合わせて
カットしました!
またココアちゃんは巻が強いので
時々体全体にコームでといてあげないと
すぐに絡みができてしまいます!!
皆さんのお家のワンちゃんは大丈夫ですか?
毛玉がひどくなるとそれを取り除くのにワンちゃんも
辛い思いをするのでなるべくひどくならないように
心掛けてあげてください♡


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.