パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月22日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月22日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

今日はお泊りに来てくれていた子で、
美容も一緒に利用してくれた子を含めて
6匹のワンちゃん達が利用してくれました!(^^)!

そのうちカットに来てくれたトイプードルのプーちゃんと
シャンプーコースに来てくれたチワワのププちゃんを
紹介していきたいと思います☆


まずは、シャンプーに来てくれたププちゃんです♡

CIMG5550.jpg

ププちゃんは爪が結構伸びていて狼瘡も肉球に刺さる一歩手前くらいでした(汗
でもププちゃんは爪切りの時もお利口さんにしてくれたので
ちゃんと短く切ってあげれました♡
またおひげもカットしてあげたので、口周りがすっきりと
してますます可愛くなりました(*^_^*)


次に紹介する子は、プーちゃんです♡
これはプーちゃんのカット前になります!!
体の長さはこれから寒くなるからという飼い主さんの
ご要望で、体は1センチ残しにして
顔は口元を丸くカットし目の横の毛をすっきりさせました!!

CIMG5553.jpg


それがこれになります!

CIMG5554.jpg


耳も短くして見た目はすっきりでも短すぎないカットに
仕上がりました!!
水色のリボンがとっても似合っていますね♡


ランキングに参加しています☆
クリックしてくれると嬉しいです(^o^)丿

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.