パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

今日は5匹のわんちゃん達が来てくれました(*^_^*)
そのうちカットに来てくれた子たちを2匹紹介していきたいと
思います!!

最初に紹介するのはそらちゃんです♡

CIMG5540.jpg

そらちゃんはまだ5カ月で子犬ちゃんです☆
カット前は体の毛量が多くて顔も目があまり
見えていない状態でしたが・・・
手足の毛が短めでしたので
その長さに合わせて体もすっきりめにしました!!!

CIMG5544.jpg

元気が良すぎてちょっとぶれちゃいました(汗)

カットでは体をすっきりと短めにして顔も小さく可愛くしました!
カット中は後ろに下がっていってしまい危ないと思うところも
ありましたが、そらちゃんも頑張ってくれたので
今日は大好きなおやつを貰えていると思います(*^_^*)♡

次の子は、送迎で来てくれた
ジェイクちゃんです♡

CIMG5541.jpg


ジェイクちゃんは抜け毛がものすごく多くて
ブラッシングに時間がとってもかかってしまい
ジェイクちゃんも時々嫌がったりしていましたが
最後まで頑張ってくれました!(^^)!
またのご利用お待ちしています!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.