パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月12日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月12日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!
スタッフの西森です☆

今日来てくれた子たちの中から
カットに来てくれた子とシャンプーに来てくれた子を
紹介していきたいと思います!!


まずはシャンプーコースに来てくれた
メグちゃんです♡

CIMG5493.jpg


メグちゃんはとても大人しい子で
飼い主さんだーいすきな子です(*^_^*)
毛量もさほど多くはないので、乾きがとても早かったです♡


次に紹介するのは、カットに来てくれた
コロちゃんです♡

CIMG5491.jpg

コロちゃんは足の長さは一般的に短めなんですが
それがまた可愛くて愛嬌のある子なんです♡
カット前の写真はちょっとぶれてしまっていますが・・(笑)

カット後はとても可愛くなりましたぁ!!!!!!

CIMG5494.jpg

顔はムスっぽくして、顔の横はハサミで短くして
口周りは丸くしました!!
毛質もカットしやすかったです!(^^)!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです♡

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.