パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月10日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月10日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ(*^_^*)
今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと思います!!

まずは、カットに来てくれた
シーズーのナッツちゃん♡
これはカット前の写真でーす!!!!

CIMG5468.jpg

ナッツちゃんのカットは体を3ミリのバリカンでかり、
足バリをして、足回りはハサミでバリカンとの境目を
なじませるようにカットしました!!
耳も顎下の合わせてカットしました!(^^)!


CIMG5473.jpg

こんな感じになりました♡
ナッツちゃん可愛いですね(*^_^*)

ちょっと左下は見ないでくださいw
私がミスっちゃいました(^_^;)


つぎに紹介する子は、
シャンプーコースに来てくれた
マロンちゃんです♡

CIMG5472.jpg


マロンちゃんはそんなに抜け毛もなく
スムーズに行えていました!!
またのご来店お待ちしています(^O^)

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.