パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ(^o^)丿
スタッフの西森です☆

今日来てくれたワンちゃん達を紹介していきたいと
思います!!
まず紹介する子はカットに来てくれた
ポメラニアンのチョコちゃんです♡

CIMG5409.jpg

チョコちゃんは今回豆柴カットにされていかれました♡
毛質的には背中の毛も立ちあがりやすく
カットもしやすかったです!!

CIMG5410.jpg

飼い主さんたちのご要望で耳の毛は残しました(*^_^*)
チョコちゃんはサイズも小さいので豆柴カットはとても
似合っていました♡


次に紹介する子は、シャンプーコースに来てくれた
ミニチュアダックスの華緒ちゃんです♡

CIMG5420.jpg

この写真の鼻緒ちゃんはカメラ目線が決まっていますね!(^^)!
グルーミングの時はちょっと嫌がったりしていましたが
それでも頑張ってくれました♡
またのご来店をお待ちしています!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです☆

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.