パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月4日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月4日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ!!

今日来てくれたワンちゃん達を
紹介していきたいと思います!


まず紹介する子はカットに来てくれた
クーちゃんです♡
CIMG5369.jpg


クーちゃんは毛玉や絡みがひどくて
ブラッシングに時間もかかりましたが、
とても頑張ってくれていたので、カットではこんなに可愛くなりました!!

CIMG5389.jpg


全体的にこんな感じに仕上がりました!!
クーちゃんは男の子で〜す(*^_^*)
小さめでとっても可愛い子なんですょ♡


次に紹介する子はシャンプーコースに来てくれた
パルフェちゃん(上)とシュクルちゃん(下)です♡

CIMG5386.jpg

CIMG5388.jpg


2匹は仲がちょっと悪いそうなんですが
グルーミングの時は2匹ともお利口さんでした♡

またのお越しをお待ちしています!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです(^O^)

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.