パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆

今日来てくれたワンちゃん達を紹介
していきたいと思います!!
まず・・最初に紹介する子は、カットに
きてくれたトイプードルのモコちゃんです♡

CIMG5359.jpg


モコちゃんはまだ子供でとても甘えん坊さんでした♡
でもカットの時はお利口さんにしていたので、
私もスムーズにカットすることが出来ました(*^_^*)


CIMG5364.jpg


こんなに可愛くなりましたぁ!!
目元もばっちりで長い耳も女の子らしくて可愛いですね♡


次に紹介する子もカットに来てくれたチワワの
レオちゃんです♡

CIMG5368.jpg

レオちゃんはこのスムースカットが家族の中で
評判がいいみたいで今日もこのカット希望されました!!
レオちゃんはちょっと神経質な子なんですが、
頑張ってくれました(^O^)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.